夢は気になっている事の映し出し。

私ね、部活から帰ってきてから
寝ちゃったんですよねw
しかも起きたのが11時すぎ。(コラ
それでね、夢を見たんです。
とても楽しい
…憧れている人の夢を。


場所は学校。自分の通っている
中学校とは少し違ってました。
自分の教室にいて、しかも授業中。
そしたら…
何故か甲斐田ゆきさんが教室にいたんです。
そんで私、甲斐田さんと普通に喋ってましたw
確か…


私「(甲斐田さんがいる…!)」
 「こんにちは。最近なんですけど、掲示板見てますよ〜^^」
甲「あ、そうなの?有難う^^」


って話をしてました(爆)
なんだ、この普通すぎる会話はwww


…とまぁ、私の夢に甲斐田さんが出るってことは
声優さんの中で一番好きで、尊敬しているみたいです☆